

ボス戦をもう少し練り込みたい

ゲーム製作進行状況

そろそろ3面ボスも完成で良いかな…と思ったのですが、甘かった!
敵機の攻撃手段が毎度毎度単純だと気付き、これはマズイと判断したので
新兵器をもっと投入することにしました
今回は曲がるレーザーを実装!
なんか弾幕以外の兵器を投入すると敵機の攻撃のバリエーションがグっと増します
いま地球防衛軍2のプラズマグレネードみたいな武器が作れないものかといろいろ試してます

090125.jpg


■---------------------------■

こないだシンプル2000シリーズの「地球防衛軍2」を購入して、毎日少しずつプレイしてます
友人から「マジで熱いゲームだから、NMTなら絶対気に入るよ」と言われたのがキッカケなんですが、本当に熱いセリフの連続だった
もうすぐ難易度Normalで全クリなんで、終わったら何か感想でも書こうと思います

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
