スポンサーサイト


方針転換

正月早々、いきなり急用が入ってしまい、作業が滞ってました。
さて、気づけば2009年になりました。
今年こそは、この長く続いたゲーム製作に終止符を打ち、泣いても笑っても悔いのない冬コミを迎えたいと思います。

また、去年までの反省を生かし、今年からはこのブログの運営方針を改めていこうと思います。
具体的には、作業報告ばかりで退屈だったので、もっと色々と語りたいことをジャンジャン語っていきたいと思います。
そう、主に音楽やゲームの話とか、ゲーム製作関連のソフトの話とか!!

もちろん俺自身、湯水のように時間を費やすことのできる人間ではないので、時折は更新が停止しますので、ご了承を!



さてさて、前回の更新でステージ3の前半部分までデモプレイしましたので、今度は後半です。
効果音が付いてますので音量注意です。





さっそく「効果音」についてネット上の友人知人たちからもアドバイスを頂き、すでに改良・追加の作業を始めています。
BGMについてはもうしばらくお待ちを!

今後の方針として、可能な限り爆発音をガンガン鳴らしていくスタイルにしていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
