

弾幕4

080222

背景を暗くしたほうが、(花火の要領で)弾幕が映えるようです。
ボス戦の背景を全体的に暗く変更してます。

---------以下、日記---------------------
金曜日に卒論の発表会です。
準備に終われてます。
緊張で大失敗せずにしっかりプレゼンを遣り遂げられるか心配です。
…夜逃げするなら今しか無いですね…。しませんけど。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
