

爆発エフェクト強化

080606

繁忙期終了までもう2週間ぐらい

ゲーム製作進行状況
敵機を破壊した際の爆発エフェクトに加えて、敵機の破片を飛ばすエフェクトを実装。
実際に動かしてみると、前回UPした動画よりもさらに破壊する実感が沸くようになりました。
近いうちに、ステージ2の道中だけでもまたデモプレイとしてyoutubeに上げます。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい絵。見習いたいです……。

応援します。頑張ってくださいね。
プレイできる段階になったら、ぜひ、教えてください。

No title

コメントありがとうございます!
ある程度まで作ったら体験版をUPしますので、その時はぜひ遊んでみてください。

影斬さんもSTGを作っておられるのですね。
残念ながら私のPCではエラー停止してしまいましたが、
別のPCで再チャレンジしてみます!
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
