スポンサーサイト


ステージ1、グラフィック&システム完了

080505


ゲーム製作進行状況
先ほどボスの弾幕製作を終え、これによってステージ1のグラフィックおよびシステムが
一通り完成しました。
弾数は控え目ですが、かなり高速で弾が飛び交うようにしました。

もちろん、様々な人のアドバイスを頂いて改善すべき点は改善していきますが、
ここで一旦、グラフィックとシステムの製作をストップします。

いよいよ次はサウンドです。
必要なのは効果音とBGM。
この二つについての(あくまで事前の)方向性について予定を語らせて頂きます。

効果音:
 YAMAHAの安いVSTi対応のシンセサイザーが有るので、これを使います。
 フリー音源"synth1"のディストーション機能を使って、かなり過激な爆発音が製作できます。
 効果音は逐一どこかにUPして、皆様の耳で聴いて頂こうと思ってます。

BGM:
 俺自信の好きな音楽を色々混ぜて作曲してみようと思います。
 各種メタルとかアンビエントとかフィンランドの民謡とかetc
 聴き易いのを心がけます。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
