

集中砲火

080416 0804162


ゲーム製作進行状況
集中砲火っぽい弾幕を作製。

ステージ1からいきなり弾数を増やすのは少し躊躇しましたが、
試しに動かしてみると、自機をちょっとずつ横に移動させるだけの
いわゆるチョン避けで容易に回避できたので、さっそく実装してみました。

今回のザコ機で、ステージ1のザコ機は5体目になります。
前回の敵機以外はどうも小さめのザコばかりなので、
次までにはもう少し大きな敵機のドット絵を作ってきます。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
