

0804125 0804124

ゲーム製作進行状況

今日は2回目の更新です。
全開うpした直後の戦闘を作製。
敵機の背後で青色のガスを炊く演出は、描画エンジンの改善によって
かなりCPUへの負荷を抑えることが出来ました。
なのでガンガン使いまくります。

この機体を倒した時の爆発が右側の図です。
ちょっと大袈裟すぎるかも知れませんが、現時点ではこのぐらいの
爆発量で派手にしていきます。

むしろ、爆発する前の段階が少しばかり地味に見えてきました。
何らかのエフェクトを検討しながらも、この続きを作製していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
