

コミケお疲れ様ドスエ

日を追って色々話そうぜ。

12月25日:クリスマス
艦これのクリスマス仕様、最高だったね。

12月30日:コミケ(C87)
まさか体験版Aurorablast3が若干足りなくなるとは思わなかった。
ステージ3まで作ったら体験版をフリー配布するので、しばらくお待ちを。

12月30日~31日:ゲーム開発者打ち上げ
色んな人の新しい意見を聞けて良かったと思った。これからもゲーム製作頑張ろうと思った(小並感)。

1月1日~4日:実家帰省
疲労回復したと思う

今後の予定:
急遽、東方二次創作STGを作って例大祭に出展すべきか否か検討中。
多分、申込締切前日まで悩むことになる。
この辺は、追って報告します。


拍手返事
今後、好意的なWeb拍手やコメントには返事を返していこうかと思います。


名無し:「めりくり」

俺:「クリスマスは非実在記念日です。二次元の中にしか存在しません。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
