スポンサーサイト


冬コミ出展情報+生存報告

C85 3日目 西た09a
サークル名「Neo Transilvania」
新作Phantazmaの体験版をステージ2まで作って持っていきます!
加えて前作Aurorablast2も50枚ぐらい持っていきます。

当初予定では3面まで作ろうと思っていたのですが、
リアルで忙しくなってしまい、そこまで準備するのは無理と判断。

■----------------------■

デジゲー博、お疲れ様でした。(1ヶ月も空いてるよ)
搬入物を取り違えるというトラブルにも見舞われましたが、
なんとかイベントを楽しませて頂きました。
ぜひ第2回デジゲー博も開催して欲しいですね!

デジゲー博後、さっそくPhantazma体験版のプレイ動画をUPしてくれた人がいます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22306458

遅くなりましたが、本当にありがとうございます。
さあ今のうちにPhantazma体験版の欠点や短所をディスる作業に入るんだ!
じゃないと完成版に欠点や短所が残るぞ!!
(直す気の無い所は直さないけどな!!!!!!)


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの使い方がいまいちわからないのでここに書かせていただきました。
こちらの勘違いでしたら恐縮です。「Aurorablast2」の体験版なんですが、ファイルが壊れているみたいなのですが…7zipとwinrarの現時点での最新版、両方で実行し、またこちらのHDDの不調かと思い複数のPCで試してみてたのですが一部のファイルがcrcエラーで解凍できないようです。

まあ、動画の時点で購入は決定済みなのですが一応ご報告ということで。
「Phantazma」完成頑張ってください!
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
