

コミケ83出場確定とデモプレイ動画

コミケ83:3日目(31日)東W-49b への出展が決まりました。
人類史上最速のSTG"Aurorablast2"と、前作"Aurorablast"Windows7対応バージョンを持っていく予定です。

それに伴い、Aurorablast2のデモプレイ動画を作成しました。
プレイしてくれたのは前作同様、友人のHRD氏。


また、体験版も随時マイナーチェンジを繰り返しています。
(とは言うものの、現在はステージ4、5、ボーナス面、ラスボスの製作がメインなので、
 体験版該当箇所はあまり大きな変化は無いかとは思います)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2660208
パス:nmt


残り50日強の作業日数ですが、最後まで気を抜かずに、より良い完成形を目指して作業を
進めていきます!
もうしばらく、俺を生暖かい目で見てやってください。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
