

予定を大幅に下方修正

当初の予定としては今年中に体験版を投下するつもりでしたが、作業時間があまり確保できず、目標を下方修正します。
体験版に関してはもうしばらくお待ちください。
現時点までの進捗をデモプレイ動画にしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=rAxZhGhuBH0
デモプレイ、ステージ1道中のみ

録音に失敗して音が異常に小さくなってしまいました。
PCのスピーカで音を調節してください。

現状はこんな感じです。
何度もプレイしてくれている人は気付くと思いますが、前作の敵配置や素材をかなり流用しています。
なので、もう少し道中やシステムをシッカリ作り込んで、ボスまで作ったら体験版(第1弾)をUPしようと思います。



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
