スポンサーサイト


Aurorablast、今度は通販開始!!

いよいよAurorablastの通販が開始されました。
場所はメッセサンオー様の同人館です。

メッセサンオー同人HP
http://www.doujinshop.com/top.htm
Aurorablast紹介ページ
http://www.doujinshop.com/doujin/aurorablasttop.htm
いよいよですねー。
現時点では100部のみ納品してありますが、好評なら再出荷となります。

◇----------------------------------------◇

さて、Aurorablastの販売関係の心配事はひと段落したので、
(サポートに気を配りつつ)次回作の構想をじっくりと練り込んで行こうと思います。

次回はどんなSTGを作ろうか、
Aurorablastの延長線上で製作すべきか、
それとも全く新しいアイデアから入るべきだろうか、
製作メンバー(現在NMTひとり)を増強すべきか否か、等々。

次回作について何か進展が有れば空かさず連絡しようと思います。
また、現在販売中のAurorablastに関しても何か必要事項が発生したら連絡して行きます。
もうしばらく、Neo Transilvaniaと私NMTを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版プレイして普通に起動。通販購入版を購入。普通に起動・・・しませんが?(タイトルでフリーズ)OSはVista・homeのオーバースペックマシンです。バージョンは1.1の様ですが・・・。

No title

報告ありがとうございます!
そして申し訳ないです!!
かなり致命的な症状なのでさっそく原因を究明してパッチを当てます。
少しばかりお待ちください!

一刻も早い対策のため、フリーズの発生条件について質問させて下さい。

Q1:ジョイパッドが刺さっている状態ですか?
(ジョイパッドが刺さっているとDEL,ESC以外のキー操作は受け付けない仕様です)

Q2:フリーズが発生するのはタイトル画面に入った瞬間ですか?
それともタイトル画面から次へ進もうとした時ですか?

Q3:フリーズ中にDELキーを押しても画面はすぐに消えませんか?

Q4:PCを付け直したら問題が治っていたりはしないですか?(これは無いとは思いますが)

せっかく頂いた報告に質問で返してしまって申し訳ないのですが、協力をお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再度起動したら普通にプレイ・・・できました!お手数おかけしました。

折角なので、ご質問の回答します。
Q1:ジョイパッドは刺さってました。
Q2:フリーズが発生するのはタイトル画面に入った瞬間です。
Q3:フリーズ中にDELキーを押したら画面はすぐに消えます。(それ以外は入力受け付けなかった)
Q4:PCを付け直したら問題が治っていたりはしなかったです。

恐らくウィルスバスターが原因だったかも。危険度「高」だったのを無視して起動しようとしたので。

No title

>管理人のみ閲覧できます(2件)
了承しました。どちらもOKです。

> Kenjimaruさん
報告ありがとうございます!
何はともあれ、プレイ出来て本当に良かったです。
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
