スポンサーサイト


イベントでの完売御礼と各種連絡!

ジャケット
コミティア終了しました。

予定よりも発行枚数を落としましたが、お陰さまで無事に完売することができました。
会場に駆けつけてくれた皆さま、かげながら応援してくれた皆さま、ありがとうございます。

売れ残り分は1枚も無いのですが、これから再生産してお店に置いて頂こうと思います。
現時点で、メッセサンオー様がAurorablastを販売して下さるとのことなので、日付が決定したら連絡します!

■-------------------------------------------■

申し訳ない話ですが、店頭で扱って頂くバージョンを製作する前に、少々時間を頂きたいと思います。
現時点で1カ所、リプレイモードに不具合が発見されています。
もしかすると私のテスト環境では発生しなかった予期せぬバグの報告が有るかも知れませんので、
数日間は様子を見ようと思います!

これらにパッチを当てた後に、万全を期した上でショップの方に作品を引き取って頂こうと思います。
不具合に関しては全て私の実力不足・注意不足によるものです。
申し訳ない!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感想と気になったところ

昨日コミティアで購入した者です。早速プレイしましたが、この常軌を逸したスピード感と爽快感、そして上手くゲームバランスをとってあるあたりは凄いですねー。まさしくブラックメタル(笑)。現在最終面ですが、なんとかクリアしたいところです。

さて、バグ?と思われるところも含めて、気になったところをいくつか。

・フルスクリーンモードはないのでしょうか?

この内容だと、フルスクリーンモードがないとさすがに辛いです。

・ゲームオーバー時のコンティニューするか否かの選択画面で、YESしか選択出来ない。

どのボタン、キーを押しても、カーソルが動かないです。

一応動作環境を記しておきます。
CPU:Celeron 2.8Ghz[
RAM:512MB
グラボ:RADEON 9250
パッド:ELECOMの変換機をかませてプレイステーション2用使用

なお、リプレイは試してないのですが、他は特に異常は観られない感じですね。

何にせよ、待っただけの価値のある内容に仕上がってると思います。願わくば、今後とも創作活動続けていっていただけると嬉しいです。

No title

>Mezzoさん
さっそくのフィードバックに感謝します!ありがとうございます!
 >・フルスクリーンモードはないのでしょうか?
当初の予定には含まれていませんでしたが、それほど手間もかからないので早速作ってみます。
その際はフルスクリーン用の.exeファイルを配布致します!

 >・ゲームオーバー時のコンティニューするか否かの選択画面で、YESしか選択出来ない。
 >パッド:ELECOMの変換機をかませてプレイステーション2用使用
申っっし訳ない!!
パッドで操作すると確かにそうなります。
これもスグに修正してパッチを当てさせて頂きます!
目安として、今週の土曜日か日曜日には修正パッチを配布したいと思います。

報告ありがとうございました!
これからも引き続きゲーム製作をガンバって行きたいと思いますので、応援ヨロシクお願いします

No title

追伸
申し訳ない。
パッチの製作に予想以上に手間取ってます。
もうちょい待って下さいな。
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
