

体験版第3弾

http://a-draw.com/up/download/1248561640.lzh
pass : NMT

だいぶ間が開きましたが体験版第3弾です!!
前回から少しだけシステムに変更が加わりました。
操作説明

----制御関連-------
Zキー : ゲーム開始
Escキー: ゲーム終了


----ゲームシステム-----
Zキー長押し : 低速移動で攻撃
Zキー連打  : 高速移動を維持したまま攻撃
Xキー    : ボム
Cキー    : 武器チェンジ

残りの後編パートは今年の冬コミで御披露目します。
冬コミ前にもう2回ほど、バランス調節や敵機・自機・その他システムのバージョンアップを行った後の体験版第4弾、第5弾をお届けすることになると思います!
(各地で頂いた皆様の声を反映させる必要も有りますね)

まだまだ時間は充分にあるので、可能な限り完成度を上げていきます。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
