

BGMうp(ツーバスドゴドゴ)

load.jpg
いま各種システム画面を作り直してます
とくに一昨年ぐらいに作ったグラフィックは今になって客観視してみると酷く格好悪く見えてきたりする!
絵描きさんによくある、自分で描いた絵を次の日に見ると歪んで見えるのと同じ現象だと思います
というわけで、ステージクリア後のポイント計算画面を作り直しました

それと、先週に引き続き、BGMをうpします
パスワードは「DTM」
http://a-draw.com/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=447
これはステージ1の道中に使用する予定です
前回の曲をステージ2の道中で使うものとして、もう1曲、この路線で曲を作ることにします
ボス戦はもう少し重厚な曲にしたいので、製作は少し後になります

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
