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ステージ3まで戦闘システム完成

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さて、ようやくステージ3までの戦闘システムが完成しました
レーザー(直進、屈折、湾曲)やミサイルの実装や、システムのメンテナンスのためにだいぶ時間を喰ってしまいましたが、これでようやく「遊べるレベル」まで到達です!!

ここからは各種BGM・効果音の作成と、戦闘の細部調整、そしてシステム全体の微調整を経て体験版という流れになります

ここまでシステムを作ってしまえば、体験版以降のステージ4,5の製作はここまでの手間に比べれば大分ラクになるに違いない!!
そう信じたい!!!
少なくとも手探りの試行錯誤を繰り返す期間は終わったぜ、と、今は思いたい

実際、去年から今に至るまでに皆様に御見せすることすら出来なかった試行錯誤の産物(黒歴史)はすでに2ギガバイトもの量に膨れ上がり、何のために作ったのかすら覚えていないゴミがHDDを圧迫してます



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と、まだ体験版すら出せていないのに俺一人でお疲れ様気分にひたってますが、来年度はリアルでの忙しさが酷い状態になりそうなので、時間の有るうちに全力で作業を進めます!
で、今BGM作ってます!
俺の作曲能力だと週1曲か2週間で1曲が限度でしょう
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