

Aurorablast2体験版第2弾、ステージ3まで公開だ!

trial_ver2
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98001
http://www1.axfc.net/uploader/so/2660208
パス:nmt

【緊急連絡】
お待たせしました。
今回はステージ3までの公開です。

【現状報告】
人類史上最速のSTG「Aurorablast2」の冬コミ申し込みが完了。(合否は現在不明)
何事もなく製作が進めば12月30日の冬コミに完成版を持ち込むことが出来そうです。

【ゲームシステム】
1:
Aurorablast2(640x480)、Aurorablast2(960x720)、Aurorablast2(1280x960)の
画面サイズ3種類分の実行可能ファイルを作成しました。
好みに合わせて使ってください。

2:
未実装だったFPS表示とジョイパッド対応の2箇所を実装しました。

3:
難易度Hardのルールを、難易度Normalと同仕様に変更しました。
(※ゲームバランス上の問題のため)


【進捗状況報告】
Aurorablast2の製作進捗率は80%ぐらいまで到達しました。
ステージ4以降のステージ作成にも、かなり大雑把ではありますが着手しており、
このまま体調を崩す等の問題が発生しなければ今年中の完成が見込めます。


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
