

近況報告

お久しぶりです。NMTです。

ここ数ヶ月、ブログの更新を放置して何をやっていたかというと・・・
ぶっちゃけ、仕事とか勉強(主に仕事関係)など、
ゲーム製作とは少し離れた所にいました。

学生だった頃に比べるとゲーム製作に当てられる時間はごく僅かになりましたが、
そろそろ少しずつ製作の進捗状況を報告できるように
していこうと思います。

生暖かく見守ってやってください。
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
