

Pythonの勉強始めた

同人活動とは別件でPythonが必要になり、
急ごしらえでPythonを勉強。

どうせだから、コッチでもPythonを活用してみようと思い、
エフェクト製作用のGUIツールを作ってみた。
InfraEffect_ver0.01

で、生成した画像が下記画像。
explosion_nway

Explosion_5way

適当に作った物なので、32コマのアニメーションを生成するまで7秒ぐらい要する。
需要が有ればスクリプトを一般公開するけど、まあ不要かなあ・・・・・・


勉強に使ったPythonの参考書はコレな。
知り合いが絶賛していたけど、他の書籍に比べて何が良いのか判断できるほど俺のPythonスキルは高くないゾ




別ブログ立ち上げた!

こちら側のブログはおもにAurorablastシリーズに関する連絡や進捗報告に使っているので、別件で作った成果物の紹介や日々の生存報告をするためのブログを用意しました。

app C_curve

http://northerndarkstg.wordpress.com/

今現在の段階では、上の画像のようなAndroidアプリ1個と
幾何学模様を描くJavascript1個しかコンテンツがありません。

てきとうに思いついた事を実行して、都度UPしていく感じのブログになるかと思います。

続きを読む

コミケ83お疲れ様でした

長いこと更新サボってました。NMTです。
C83にてAurorablast2を出展し、予想以上の反響をいただきました。
来て下さった方々、本当にありがとうございます。
また、遅くなって恐縮ですが、イベント前にAurorablast2を紹介して下さった「窓の杜」様、
ありがとうございます!

Aurorablast2ジャケット

今後の展開としましては、初期不良対策や裏ジャケ制作などを行った後に、
再販版のAurorablast2および前作Aurorablastを取り扱って頂ける店舗を
探そうかと予定しています。
都合がつかなくてイベントに参加できなかった方々、もう少々お待ちください。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
