

Aurorablast3完成したわよー

【告知】
すっかり放置してました。
Twitterで作業報告していたので、知ってる人は知ってると思いますが、
Aurorablast3完成。
コミケで100部完売。
Amazonで取り扱い開始です。


最高にヤバいゲームを作ってしまった……というのが製作後の感想です。
精密操作を全否定し、逃げ回る、突進する、残機数で殴り合うという大雑把なプレイスタイルを全力でプッシュするゲーム。
それが、このAurorablast3です。

【Amazonで詳細を見る】

Aurorablast3


【その他告知】
と、いうわけで、さっそく次回作も作り始めて行きます。
宣伝には労力をかけない予定です。


え?冬コミ?

C89は落選っすよ。出ないっすよ。
委託の予定も無いっすよ。

今後の活動予定としては、2016年1月30~31日開催のデジゲー博SPでのAurorablast3完成版配布を予定しています。
追っていろいろ報告しますので、しばし待たれよ。

今年もデジゲー博に出展するぞ

cut_1sp_tmpl.png

デジゲー博に出店することが決まりました。
場所:2015年11月15日(日) 秋葉原UDX2階 アキバ・スクエアで開催
ブース:D-18a
イベント公式サイト:http://digigame-expo.org/

Aurorablast3(完成版とするか否かは未定)と過去作を引っ提げて出陣します。
皆様、よろしくお願いします。

【ダメすぎる緊急告知】

C88の3日目で完成版を出す予定だった「Aurorablast3」ですが、
作者急病のため(大嘘)、急遽、ステージ3までの体験版100円の配布に予定変更致します。
みんな、ごめん、ダメだったよ。
完成版は次のイベントで!!!


各種報告

◆夏コミ(C88)に応募しました。
当落通知が来たら追って報告します。
C88Cut

◆あきばお~こく様でもPhantazmAの取り扱い中です。
店舗販売・通信販売の両方に対応しています。
akibaoo_logo


◆コメント返信
>名無しさん
>>最近3作まとめて購入したのですが、PhantazmAには、
>>他作品のようなフルスクリーンもしくは640×480以上の 解像度はないのでしょうか?
あ……ありません。
(実は、あの解像度の需要が無いと思って作っていなかったのでs……ゲッフゲフ)
時期を見計らって追加アップしようと思います。

>oya_binさん
>>ハッピー☆ナイトメア、から
時々思い出したようにSNSの様子を見に行ってる俺がいる。
>>自分はDirect2Dベースでチョコマカやってるけど、どれくらいスピード出るんだろうかなあ。
DirectXの2Dグラフィックなら充分な処理速度が出るんじゃないかなーと楽観視してます。
(本サークルではグラフィックエンジンも自作しているせいで処理速度を逐一チェックしてますが)
プロフィール

NMT

Author:NMT
コメントや拍手は気軽にどうぞ。
多少唐突でも何か書き込みあ有ると大喜びします。

カテゴリ
楽曲視聴
Soundcloud
最近の記事
